SSブログ

2009-7-22(水) [ソネットポイント]

  7月22日(水)ポイント結果

 ・0P  パンダDEスクラッチ
 ・0P  オトコスクラッチ
 ・1P  トラベル日替わり投票
 ・0P  ポイントポン!
 ・5P  不思議な箱 (黄 茶 赤)
 *1P  So-net3択クイズ 
  今日の合計6P+1P
箱、出にくかったですね。特に赤が(´・ω・`)

So-net3択クイズ 07月 第7回実施中 受付期間 7/22(水)~7/24(金)
Q:14人編成となって最高のスタートを切ったEXILEが、夏を盛り上げる最強SINGLEを7月22日リリース!さて、メンバーの中でそのリリースに寄せてコメントをくれたのは誰?
A:「(3) TAKAHIRO

※So-net横断ビンゴ 『ネズミ』 「Hit!」
地図&路線』 ”集合場所は東京駅。19時だよ。”
※トラベル:海外の花火、見てみたいのはどっち?
『フランスのパリ祭』64%  『バンクーバーの花火大会』36 %


 ・ソネくじ発行所:14枚     
 ・メデ鯛!くじ:20枚        
 ・ポイントポン!:10枚   
 ・不思議な箱(赤):20枚    
 ・不思議な箱(黄):10枚
  合計74枚
メデ鯛!くじ:(20回中)2等金鯛小1匹、3等赤鯛10匹

今日は皆既日食でしたね。こちらはあいにくの曇り空でした><
日食の様子はテレビで見たのですが夜のように真っ暗になるんですね。
初めて知りました ^^
三日月のように欠けた太陽や空が明るくなる様子は神秘的でしたね(*^▽^*)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ティファロックハート

私もテレビで見ました。
現地で実際に体験したくなるのが
わかる気がします。
本当に神秘的でしたね。
by ティファロックハート (2009-07-22 19:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
今回は忘れずに3択クイズGETしました!!
※皆既日食はたまたま雲の隙間から見えたので
ラッキーでした♪
by qoo2qoo (2009-07-22 20:00) 

今造ROWINGTEAM

いつもご訪問ありがとうございます♪
日食愛媛でも見られましたよ~
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-23 06:24) 

tokoharu

*ティファロックハート さん
テレビの映像でも十分感動出来ましたが、一度は実際に体験してみたいですね ^^

*qoo2qoo さん
こんばんわ。
日食見られて良かったですね ^^
私もきちんと観測すれば良かったです(^^;

*今造ROWINGTEAM さん
こちらこそ、いつもご訪問頂いてありがとうございます♪
そちらは日食見られたんですね ^^
私も見たかったです ^^

*あかしや さん
*カルノ さん
*nekomeza さん
*ゆか さん
**o0o*フワンテ*o0o* さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by tokoharu (2009-07-23 18:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。