SSブログ

2009-8-18(火) [ソネットポイント]

  今日のポイント結果

 ・1P  パンダDEスクラッチ
 ・0P  オトコスクラッチ
 ・1P  トラベル日替わり投票
 ・1P  ポイントポン!
 ・5P  不思議な箱 (茶 赤) 
  合計8P   砂漠化
箱、20分位で。2個になったけどちょっと時間かかりすぎ[ふらふら]

※So-net横断ビンゴ 『イノシシ』 「NoHit」
フォト』 ”夏の写真を公開。”
※トラベル:旅行先で一緒に行った人と大きな喧嘩をしたことがある?
『はい』34%  『いいえ』 66%
+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+
 ・ソネくじ発行所:12枚     
 ・メデ鯛!くじ:7枚        
 ・ポイントポン!:1枚   
 ・不思議な箱(赤):30枚    
  合計50枚
メデ鯛!くじ:(15回中)3等赤鯛7匹
メデ鯛、今週は(105回)
+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+・-+
不思議な箱、黄箱が廃止されて赤箱の中身がソネくじ30枚になりましたね。
2個になって箱探しの時間が短縮されるかな?

バクストのまちがいさがし以外に早い復活でしたね。
楽しみにしていたので、良かった[わーい(嬉しい顔)]

ソネくじ発行所、「カーラ・カリーナ【婚活特集】」が追加。
「モモ妹」が、くじ1枚発行に変更。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

qoo2qoo

こんにちわ☆
あとオトコでパーフェクトでしたね・・・><;
黄箱、廃止になってましたね!知らずに探してました(^^;
でもこれで少し楽になりました(笑
by qoo2qoo (2009-08-18 18:56) 

ティファロックハート

間違い探し復活したんですか!
一度くらい応募してみようかなーw
by ティファロックハート (2009-08-18 22:17) 

桔梗

黄箱 いつも見るのに見ないと思ってらホントに
なかったのを今日しりましたorz
by 桔梗 (2009-08-19 14:07) 

tokoharu

*qoo2qoo さん
オトコはなかなか来てくれませんね^^;
2個になって少し楽になりましたよね^^

*ティファロックハート さん
ポイント当選の倍率はかなり高そうですが、毎回せっせと応募しています^^
いつか当たるといいのですが^^;

*桔梗 さん
箱をクリックした後の認証画面で赤と茶箱のだけの画像になっていて、あれれ?って思いました^^;
黄箱がなくなったの、分かりにくいですよね・・。

*ゆか さん
*c_yuhki さん
*今造ROWINGTEAM さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by tokoharu (2009-08-19 21:34) 

tokoharu

*JJ さん
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by tokoharu (2009-08-20 17:28) 

2009-8-17(月)グリムス成長記録 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。