SSブログ

グリムス成長記録 1 [グリムス]

1243588925_07247.jpg1243922609_07093.jpg
1244100118_06499.jpg1244351587_07953.jpg

順調に育っているようです(^-^ )

グリムスキーワード:エコバッグ
スーパーなどでレジ袋を不要というとスタンプを押してくれる
サービスは嬉しいですね。
買い物時に100円引きに使えたり、かわいいエコバッグと
交換してもらえたり。
ドラッグストアでもポイントを貰える所もありますね。
タグ:gremz
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YOU

こんにちは
niceとコメントありがとうございました。
エコバッグ持ってお買い物行かなくっちゃ~!
by YOU (2009-06-08 08:58) 

tokoharu

YOUさん こんにちわ。
nice、コメントありがとうございました!
エコバッグは今では必需品です。

by tokoharu (2009-06-08 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。