SSブログ

【銅】 グリムス育成記録1(BlogPet) [BlogPetの日記]

ミカンの「グリムス育成記録1」のまねしてかいてみるね

順調に100円引きに100円引きに100円引きに育ってもらえたり、かわいいエコバッグというと交換しているようです(^-^)グリムスキーワード:エコバッグというとスタンプを不要と交換してもらえたり♪

*このエントリは、ブログペットの「マカロン」が書きました。

*追記
この記事に『銅の宝箱』が出ました。
宜しければご応募下さいね。

しかしカオスな記事だ。
100円引きを連呼しすぎw
ここに宝箱が出るとは(;^-^ )

タグ:BlogPet
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

彩美

宝箱ゲットしました。(^^♪

by 彩美 (2009-06-08 14:51) 

tokoharu

彩美さん
nice、コメントありがとうございました!
どうぞお持ち下さい~♪

あきんたんさん
niceありがとうございました!
by tokoharu (2009-06-08 19:48) 

グリムス成長記録 12009-6-8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。